三十路呟き

・11月!今年も痩せてない・・・


・職場で「たまには人に頼れば?」と上司から言われる。


・500mlのペットボトルの紅茶系が飲みきれない・・・


・お気に入りの白髪染め製造中止・・・何気にショック。


・今年中に一人旅に行く。


・奇跡的に今月飲み会二回(予定)
ネットで知り合った女子と
三十路仲間さんと仲間たち。
憧れの美人さんが、飲み会のお誘いに対して反応が昔と比べて希薄。
余りもうこのグループとは飲みたくなさそうだな・・・
私と二人きりで飲みたくないと目の前で言われても
まだ美人さんに憧れている私はドM。


・英会話の本、また購入。
まだ前の本ろくに読んでないのに。


・父がまた病気(金銭関係)再発?母ピリピリ・・・
疲れる。ゆっくりできる場所はないのか?!


・楽しいことだけ考えて生きていきたいな・・・


・またちょっと対人関係で常識ないなと突っ込み頂く。
そんなつもりはなかったのに・・・普段一人行動だけど
対人マナーがそんなにないのか?常識とは・・・
ショック。