かわいそうなみそじ

何だかんだとときメモGSプレイ継続中。
ゲームを起動する時に、キャラが一言言ってくれんですが
どうした?とか大丈夫か?とかお疲れ様的な台詞があって、
もうそれだけで嬉しい三十路・・・ゲームって良いね!(開き直り)


夜、寝る間際にですね、直前にゲームでトキメキ相手と
手を握ったりするところがありまして
ふと、そういえば私は何年、人と手を握っていないんだろうと
自分の右手と左手を合わせて、こんな感じかな…と、
真剣に自分の体温を感じ取ろうとしている三十路。
暗い部屋で、一人で。


花火大会で家の前を高校生カップルが惜しみなく
手を繋いで歩いていると言うのに
私は何やっているんでしょうか・・・哀れ。
今夜も泣こう。