10年

職場泥沼化。
何だか訴えるとか言われているとかいないとか。
が、悪事の張本人、俺は悪くないと保守。
それどころか、歯医者に行くと早退。
そのまま会社に来るな★


そのことについて所長代理と愚痴りあう。
この人、前の所長で
私の初社会人の上司で
遊び人風で、3回結婚していて直ぐ浮気して
仕事サボるし
私の事を「変な女が来た」と美人を期待していた
元上司が他支店の人に愚痴り
当時は脱・引き篭りしたばかりの私と全く反りが合わず
私は本当に顔も合わせるのが嫌で
トイレで泣いた想い出があるという。
それが10年の時を経て
上司で悩まされる仲になるとは。
こんな日が来るとは思いも寄りませんでした。
元上司、4回目の結婚で一応落ち着いたらしい。
お互い、歳をとったものだな・・・


いや、それよりも上司をどうにかしてくれ。