恋をして

協力会社で今まで年下だと思っていた人が
実は40歳だったお兄さん(おじさん)
とても男前。今まで独身なのは常に付き合っている女性が
いるから、らしい。しかも若くて美人。
よく、恋をすれば綺麗になるといいますが
それだ!
と、閃きながら、男だらけの職場で無傷の奇跡の人といわれ
散々ブスだデブだといわれて、約40年の私。
もちろん努力を怠ったせいですが
もうすっかり枯れ果て、先日の揉め事で
ばっさりやられた感のある三十路は暫く立ち直れない。
けど、まだ希望は捨てない!
でも生身の男の人は怖い・・・


そうだ、2次元の世界に行こう!!


ゲームのキャラなら悪口も言われないしな★
人様に迷惑を掛けぬようにひっそりと
恋愛シュミレーションとやらの世界にいくしかない。


と言う事で、6/24発売のあれを買います。



とても、迷走中です・・・