嫌われた・・・?

先日、三十路仲間さんから久し振りの飲み誘いメール。
が、しかし、メンバーがあの恐怖の女子メンバー・・・


忘れもしない、去年勇気を出して女子10人ほど集まった飲み会で
私は輪に全く入れず、挙句の果てに7人ほどが輪になって
メアド交換しているのに、私はその輪に入れず
輪に入れなかった人たちとも馴染めず
一人、輪の外で盛り上がりが終わるのを待っていたという
新宿の夜の悪夢・・・


三十路さん、あの私の惨劇を当然知らず。
あれから三十路さんはそのメンバーの人と
マメに飲み会をしていたらしいけど、私誘われず。
何故、今私を?!!
きっと三十路さんの優しさなのだろうけど
その優しさが辛い・・・


と言う事で、散々悩んだ挙句、断りのメールを。
何時もなら直ぐに了解〜残念!と言うメールがくるのに
一切こない・・・あれ、怒った?
前も旅行の時、疎外感が耐え切れず
嘘ついて一人で帰ったしな・・・
呆れられたかな。


何時もこうして自分で身を引いて
玉砕する馬鹿です。
結局、友達いないのも
自業自得なんだよな・・・


だけど、人と何話していいのか
分からないんだよ〜〜(重症)


ちなみに、輪に入れなかったほか二名は
疎遠になっているらしい・・・
私もそっちにいくぞ★