乗り越えた

クリスマス終了。終わればこっちのものだい!


最近母が家に居たくないと
良く出かけている。
なので私が家事担当。
今日も食料品買いにスーパーへ。
青信号で渡ったのに、無理に曲がってきた
左折車に轢かれそうになる。
助手席のおばさんの私が悪いような睨みが忘れられず
嫌な気持ちに。折角青空でクリスマスも終わったのに。
ああいう人達と共同していかないといけないと
思うと気が重くなる。
別に良い人だけを望んでいるわけではないけど
明らかに世間的にはあっちが強者で
こっちは弱者ですから・・・明るくなりたい。


でも担当さんのツテで、興味のある役者さんを
拝めるかもしれない!うひょー凄い。
PN考えろと言われた。まだ何もできていないのに
良いのですか・・・


というわけでただ遠くから拝めるかもしれない(未決定)
だけだけど、見栄えよくするために
今日から何度目かのダイエット開始。
体重90キロスタートです。