そういえば

そろそろクリスマスです。
驚くほど焦りもなく。もう達観しているぜ。
そういえば2年まえくらいに
クリスマスに一人で六本木まで行って
イルミネーション見て帰ってきた事もあったな…
二年前の私、今年も相変らずだぞ!
しかも太ったぞ!!
恋愛の無縁さについては悟りを開いたかもしれない。


今年はやる事ができたので寂しくないもん★(キモイ)
今まで人目を避けて無気力に生きてきたけど
やる事ができて気力が沸いて来ました。
どうにか採用されたいという焦りもあったけれど
別に担当さんから変な追い込みがある訳じゃないから
もっと気楽にしたい…
そういえば先日例えにと見せてもらった小説書いた方も
同じページに掲載されるそうな。
しかも私と同じ頃にスカウトしたらしい。
なんで私が同じスタートラインにいるんだ…
あっと言う間に追い抜かれましたが。
担当さんが最終手段に出たのか
私がスタート部分書き直しますから
そのままの感じで書き直して
いただけますかってメール来た。
そ、それで良いのか?!
引っ込みつかなくなったのかしら。
何かどうにか私の形で書ければと言って下さって
泣けてきた。しかもメール来たの午前三時だし。
余計な仕事を増やしてしまった…
もっと、こう小説書かれる人は五万といるから
お前使えないよーとかいって即効切られるのかと思った。
ちなみに私は無難な文章を書く人と言われて
紹介されたらしい。良い意味なのか…