玉砕…

三十路仲間さんに誘われ、女子だらけ飲み会へ。
やはり、案の定一人ぽつん飲み会終了…
昨日中々眠れずに、幾度も奮起した
私の心は今日、見事にぽっきり折れました。
まだ、中々会話に入れなかったけど
端で笑い顔を作って話を聞こうと頑張った所まで良かったけど
終わった後に皆で携帯のメアド交換していたんです


私以外全員…


皆で携帯のアドレスのグループ欄に女子飲み会メンバーの欄を
作っていたようですが、その中に私入れませんでした。
積極的行けなかった自分も悪いですが
スクラム組む並にがっちり組んでいる輪の中に
強引に入り込んで赤外線通信することはできませんでした…
新宿の夜空の下であれほど孤独を味わったのも中々いまい。


伊勢丹の裏で女子の集団の蚊帳の外にいたおばさん。
ぜーんぶ私がいけないんだよ、と
帰りに大江戸線で一人心の中で号泣。
というか自分話題なさすぎた…
女子って凄いですね、あそこまで話せるんだ。
三十路仲間さんも私といる時は余り喋んないのに
今日は凄いハキハキ話して輝いていた。
ああいう人だったんだ…


引き篭りにはいきなりハードルが高すぎました。
良い勉強になった。自業自得。
明日からまた孤独なランナウェイ。