思い込み

最近何に対しても「どうでもいいや」
と思うようしている。

両親に対しての不満や心配も
友人がいないことに対しても
仕事で上司と衝突しても
将来不安だらけでも
どうでもいいやと言い聞かせると
幾らか気が楽になる。


誰も私に期待はしていないし
何時か別れはくるんだし
きっと来年はまた違う悩みを抱えていそうだし。


と、ポエマー的な事書いてとんだ羞恥プレイ。
現実逃避でも別に他人に迷惑掛けない適度に
逃げて生きたいです。もう色々負けておりますし。
精神的におばさん化して楽になったw


体重88キロ。
某ダイエット掲示板を見て
自分の甘さに心を痛めました。
本当に見かけもそうだけど
私の場合は足が体重を支えられなくなりそう
と言う心配が…夏まで10キロ(希望)