夫婦

またしても両親喧嘩。母、怒りに任せて家を出て行く。
疲れた…
何か自分の事なんてどうでも良くなる。
私が家を出て、後は夫婦で勝手にやらせろって
意見もあるけど、何とも心配で。これも依存症の一つか?


父親に本当は早く離婚したかったとまで言われた。
お前が言うなって感じだけど、何か地味にショック。
でも、もっと若い頃に言われていたら酷くショックだったけど
私ももういい歳だし、図太いおばさんで良かったww
借金発覚から決して良い方向には行っていなかったけど
ここまで悪化しているとは。
家族に内緒にして居たギャンブルの借金だし
やっぱり簡単には拭えない。
別れればいいと思うんだけど、簡単に解決しない。
父とは余り接していなかったけど、本当に駄目人間だと改めて思った。
もう両親もいい歳だし、貧乏だし。
お金と老後でお互い離婚まで踏み切れない模様。
夫婦って分からん。
意外と私の人生も平穏ではないのか?
世間ではこんなの五万とあるんでしょうが
本当に何もない自分には家庭だけが少ない憩いの場所と
思っていただけに、落ち込んだ。
これは益々お金貯めないと。


しかし、こんな時PS3買ってしまうし。
タイミング悪すぎる。