努力?

三十路独身仲間さんと話を合わせてくて
お勧め映画「ソウ」を借りてきましたよ…
貞子で目を逸らすビビリ王がソウをレンタル。
凄いぞ、私。
何はなして良いか分からないから
一先ず話をあわせようという努力をする
必死な三十路w
怖くないよ、と言われましたが
何かレンタルしただけで怖い。
パソコンにセットしただけで何かありそう。
しかも、夜しか見る時間なくて、夜10時から一人上映会。


確かに思ったよりは怖くなかったけどあの生々しい描写が…
でも意外性は確かにあったし、
あの人結局どうなったの?!と楽しめました。
一緒に借りてきた「ホット・ファズ」の方がグロくて憂鬱に(笑)
もっと軽いノリな映画かと思った…
しかも字幕ずれているし。


これで三十路仲間さんと話が合う!
と思ったら、次会う約束してなかった…