貯金と痩せ

もう何年かで40歳になろうとしているおばさんの貯金が
約50万円てどうなのと、ようやく危機感に焦りだす(遅)
贅肉だけ溜まる一方な悩める三十路。


と言う事で今から貯める!そして3日後には忘れている。
手取り18万円で何処まで貯められるかな!
年収500万円の女性が残業ない私に「楽で良いですね」とか言うけど
こっちは仕事したくてもないんだし、残業したくてもできないんだよ
とやんわりといって喧嘩になったw
仕事しかないんですよね、私の外の接点は。
能無しだけど、使えないけど仕事したい…
でもぬるま湯に甘えている私もいる。
何時までも雨漏りする家に住みたくない!
生涯独身、友達もいないので将来猫と過ごす為に頑張るぞ。
いやっほ〜い!


来月には給料少し下るらしい…