女性同士

三十路独身女子さん達と急遽忘年会。
相変らず引き攣る笑顔で参加していきました。
でも誰も馬鹿にしない幸せ。
最近良く相手してくれるこの方との出会いのきっかけ
憧れの美人さんが今回は欠席。
メールの返信もなかったらしい。
忙しいのかねと皆流しておりましたが
ブログの更新は日々されていらっしゃる。
美人さんには、目の前でつまらないから
一緒にいても楽しくないと言われた過去があるけど、
まだこの人に憧れているどエムな私。
けれど、最近このグループといるのが
面倒くさいと言っているとの事。
このグループの人達と話が合わないらしい。
おまけに、自分が紹介したのに何私を通り越して三十路独身さん達と
私が仲良くなっているのかと怒っているらしい。
なんじゃそら…
それでも仲良くなりたかったのは美人さんなのに
と妙な落ち込み方向の私。
何だか学生時代みたいで面倒だ。