奇跡?!

何とびっくり。
仕事のお客さんで私と食事に行きたいという
奇特な方が居るらしい!?
時々電話で話しているTさん。
電話のみでしか話したことない。
自分は声もおっさんみたいと言われますが
まぁ顔は見られてないし…しかし何と罪な事。
よくよく聞けば、飲み会で上司に私と話してみたいから
連れてきて下さいよと言ってくれたらしい。
きっと社交辞令だろうけど、でも、それでも
少しでも私に興味を持ってくれたと言う事?!
先日伊勢丹行く前に、東京大神宮にお守り返しにいって
また懲りずに祈ってきたんですが(笑)
またしても二度目の奇跡?!凄いぞ、大神宮!
購入した東京大神宮の季節限定のもみじ柄の
お守り可愛かった。そういえばおみくじに
待ち人現れるって書いてあった!
相手は独身商社マン。30中頃で歳も同じくらい。
いや、そんな事ないけど、でも…★と86キロに戻った
体重を悔やみながらも話だけで緊張する三十路w


上司にさり気なく問いただす(必死)
「あっ、それ?そんな大したものじゃないですよ
って断っておいたよ」




なんだってぇぇぇぇぇぇ?!!!(心の大絶叫)




確かに大したものないんだけど、私は。
窓ガラスに二重顎のおばさんが映っていた…
現実よ、こんにちは!



冬のデート編まで妄想しちまったぜ…(病)