ご乱心

すっかり唯一の友から連絡が来なくなった孤独感満タンゲージ越え中。
携帯メールの遣り取り母親のみ。
誘って断られたりするのが迷惑そうにされのが怖くて中々人を誘えず
でも誰かに誘われたいお年頃…でも誘われないTHE・30台半ば!
そして来るメールはスパムメール
メールだってしたいさ。
着メロサイトに入っている意味がない。
要ジュンに恋人がいて何故か落ち込む。
友達居ない寂しさに枕を涙で濡らす日々。
無心に餃子を作り続ける未婚。




ゲームに図書館が私の友達★
有り余った時間で英語マスターしちゃる。
一人は今に始まった訳じゃないし!デヘッ。







私の30数年の人生なんだったろうなと。
更年期障害