デブ!

takekon2007-08-25

先日、家に帰ったら母親が前触れもなく
噂の新宿のど偉く並ぶドーナツ屋のドーナツを買ってきていた!
びっくり!久しぶりにテンション高くなるw
用事があって新宿行って通りかかったらすぐ買えそうだったので
との事。おぉ、母さん!素晴らしい。
列は相変わらず物凄く長かったけど、12個セットとかで買う人は
別口ですぐ買えるらしい。
暑いので何やら日傘の貸し出しサービス有り、水のサービス有り
ドーナツの試食有りで至れり尽くせりだったらしい。
早速食べる。確かに軽くてふんわりで美味しい!
だけど並んで買うのも10分位なら買うかな…
と買ってきて貰って何様なんでしょうか、私は。
しかし、かなり甘い…気がついたら82キロになっていましたとさ★
オワッタ\(^O^)/



映画「トランスフォーマー」観る。
いやー凄かった。変形するところは久し振りにワクワクして観ました。
ロボットからパトカーに変形するところが一番テンションあがっていたか?
ただ人間の登場人物の一部はいまいちで、あのアメリカンジョークのとき
後ろの親子(母・息子)は大丈夫かしらと余計なことを心配してしまったり
ロボットが戦う所なんか早過ぎるというか、精密すぎると言うかよく分からんかった…
でも観てよかった。