東京大神宮

takekon2007-08-14

先日部屋を掃除していたら古いお守りとおみくじが
出てきたので、思い立って飯田橋の東京大神宮へ。
しかし、暑い。未だに我が家はクーラー使ってません。
周りの人からドン引きされます。
貧乏性なのでクーラー勿体ないと思ってしまう…
というか貧乏なのよね。頑張ろう(自ら励まし)


一番暑い日中に到着。思った以上にお参りの人が多い。
意外にも男性の人も一人でいらっしゃった。
中々の好青年。よし、私と結婚してくれ!!
と、チラチラと横で見ていたので警官いたら多分私捕まる(笑)
執拗に出会いがありますようにお参りをして、
古いお守りを返して新しいお守りを購入後、縁おみくじをひく。
中々良い結果が!!ウヒヒ(気持ち悪い)
しかしながら、ここ数日で沢山お参りをしてしまった。
京都のガイドさんがそれだけ沢山ご利益がありますよ
といっていたが、そう前向きに考えてみて…
今年こそせめて異性のお友達ができますように!!!(必死)
果たして願掛けだけで出会いはあるか?!
でも昔ここのお参りして、その後こんな私でも声を掛けられましたので
ここは効果はあると実践済みです。
そのご利益を無駄にした女…二度目はないか。
そういえば、私の同じ職業の知人二人が
どうやら同じ勤め先の人と合コンをしたらしい。
以前よく不祥事でテレビ出ていた所なんですが
そういうのには行動的なんだと笑えた。
頭下げとる場合かと突っ込み隊。
余裕のある方は羨ましいものです…



写真は清水寺