ハッ!!

3●歳にして自分の人生考え直す。
従姉妹が私の月収の三倍もらっていることが判明。
改めて落ち込み、ネットで同じ歳の女性の月収平均を見たら
自分のが極端に少ないことが更に判明。将来とことん不安になる。
もっと頑張っとくんだと、若い頃の私に引き篭もりしとる場合じゃないぞと叱咤しに行きたい気分。
友達居ないんだから時間は有り余っているのに今まで何をしていたんだ私…
ちなみに何も資格もないし貯金もない!実家も築数十年のおんぼろ賃貸。
生涯独身で、薄給な私はこれからどうすれば良いんでしょうか…
何で私生きているんだろうかとまで考えてしまう。憂鬱。
マンション買えるほどの人になりたかったぜ!(儚)



さて、これからどうしましょう…