念願の…

takekon2006-12-25

今日は社長と食事。
誘われたのでてっきり何処か店でも目星付けてんのかな
と思ったら何処にしようかと銀座を徘徊…
お陰でこれからお勤めのクラブのママさんとか生で見れてちょっと感動。
しかしながら今日はまだまだクリスマスと名がつく日。
眼の付く所は予約で埋まっていて、歩く歩く。
どうすんだ、と思ったら高層ビルの最上階レストランで空席発見。
まあ何と言うか高級な所で。貧乏人、凄い挙動不審w
コートお預かりしますなんて言われた所いった事ないっす。
これまた夜景が良く見える所で、私の夢はそう言う所での
ディナーだったので(容易…)夢叶ったり!!
ウヒョーwwとテンション高め。
1杯2,000円位するワインを飲んで、フォアグラも初食。
何か見えるビルがツリー型に電灯つけていたりして感動。
当然のようにカップル率120%の所でしたが。
そして素敵な夜景を見ながらずっと仕事の話してました…
社長が歩きすぎて疲れたと、食事をして直ぐ解散。
しかしながら今年はお陰さまで良いクリスマスを過ごせました。
もうこんな良い想い二度とないなと直ぐ後ろ向き。