大阪

先日用事があって大阪へ。ブラリ一人旅。
一泊してきて、一日は観光に回せるので新喜劇を観て来ました。
凄いお約束のような劇だったけれど、笑っている自分が居る。
漫才で初めに出てきた二人組の一人が先日やりすぎに出てた!
中川家を見れてちょっと感動。
その後たこ焼きを食べて、フラフラしてビジネスホテルへ。
ここのホテルが凄い評価が良かったけれど、ネットでだしと思っていったら
やっぱりイマイチだった。
部屋汚れているし、パソコン壊れているし
部屋が違う所予約されているし…
難波にある温泉付きの所に泊まれば良かったと後悔。
帰りは夏休みともなってか丁度新幹線満席状態で
止む無くグリーン車で帰ってきました。
私的にかなりな贅沢でした。何か広々、おしぼり付き。
事あるごとにお姉さんがゴミ回収に来てくれる。
また行ってみたい。
本当は某テーマパークへ行って見たかったけれど
流石に一人では(笑)いや、行ってみるか一人で…