反省

戦国無双2購入。最後まで望みを捨てなかった麻呂はやっぱり出てなかった…
何だかキャラの声が所々変わっていたりして。お市ちゃんが大人に。
まだ余り出来てません…


今日は知人と外出。お昼はお洒落にホテルのランチバイキング。
何故か食べながら冥途カフェの話題に。
話す人が居ないから、執事カフェの話もつい語ってしまったら
隣から「フン」と鼻で笑う声が…
チラッと見れば隣のカップルに指差されて笑われてましたorz
いや、普段は公共でそんな話題はしないように心掛けているんですが
混んでいたから誰も聞いていないだろうと思っていたら隣にしっかり聞かれてた。
何だかんだいって微妙に知識つけたから、変に会話の意味を悟られたりして。
冥途カフェは行った事ないから、こんな風らしいとか言っていただけなのに
「悠子の彼がさ〜」なノリで「冥途カフェってさ〜」てな感じでナウイギャル風に。
…そりゃ、失笑されるはな。ヲタクでゴメン★
必要以上に腕をからめて帰る笑ってくれたカップルの後姿を
涙を呑んで見送りました…負け犬万歳。