日記

バレンタインのチョコに合計5000円以上。見事に仕事用と自分用のみ。
4粒程で5000円はさすがに手が出せない。何かが違うんだろうな。
職場でチョコを配ったらいらないと言われたり喜んでもらえたり。
いらないと言われたのはちょっと悲しかったですが。
純粋に御世話になってますと言う意味だったのだけど
失礼だったかな?中々難しい。
多分半分以上は私の胃の中に…



今日も今日とて三国志大戦
本当は行かない筈だったけど嫌な事があったのでゲームへ現実逃避ww
昨日初全国戦(?)ボロ負けでした…6級で劉備とか馬超のレアとかズルイw
地道にCOM対戦していこう…ようやく初キラキラ(…)カード。
呂蒙張遼欲しい(個人趣味)
バーチャファイター以来セガにつぎ込みますYO!