日記

今日は服のバーゲンへ。目玉商品なる物が欲しくて
初めて開店と同時に行ってきました。
いや、凄いですね…何と言うかthe・女の戦い!!
開店と同時に皆走る。目玉商品に並ぶ。
割り込むおばさん。それを怒鳴って突っかかるおばさん。
しかし動じない割り込みおばさん…
更に2万円位の服が2千円位になっていた所なんかもう争奪戦。
服の在庫は直ぐ切れて、男の若い店員さんが服抱えて置くか置かないか位で
女性達が服を捥ぎ取ろうとする。若い店員さん
「置くまで待ってください〜」と弱弱しい声で言うが当然聞いてもらえず
「ひぇ〜」などと言っておりました。店員根性がなさ過ぎw
あっちで足踏んだとおばさん達が揉め
こっちで服が裂けそうなまでに引っ張り合い
凄いなぁと早々に切り上げてきました。
かく言う自分だって多分必死だったと思うけど…