ライブ

昨日は友人に誘っていただき、平井 堅さんのライブへ。
東京ドームまで行ってきました。久しぶり。
みうらじゅん物産展以来。
ライブこそすんごく久しぶりで、私はノリは悪いはデブな上に年のせいか体力も低下で
ライブって立ってノリノリ(…)でみるから大丈夫かな
と思ったけど全体的に座って見れて良かった。歌も良かったけど、話も面白い。
私め本当にワイドショー大好きな下世話な人間なんで
直前にこんな記事を読んで、この事を胸に秘めていったもんですから
トーク中に堅さんが「皆さんにこんなカミングアウトをするのもなんですが…」
と言い出した時はドッキーン★としてしまいましたw
が、全く別の事でした。そりゃそうだ…
何だか歌中もお客さんの移動が多くて自由なライブだなと。
堅さんがお客さんの近くで歌った時も
一部のお客さんが移動して近くに行っても係りの人止めなかったし。
ちなみに私の席の係りの人は席に戻ってくれと言っていた。
ワンドリンク付でドーム内も私は寒く感じられたので余計にトイレが近くなる。
中休憩挟みましたが、40分もあって驚く。二部構成は初めてだったので。
4万人来ていたらしく、そりゃトイレ休憩ともなれば女子は恐ろしい事に。
トイレ行くのにも一苦労。
しかしながら楽しくて良かったです。何だか妙に堅さんがネガティブ発言が多く
妙に共感を持ってしまったw本格的ファンになりそう。



そう言えば東京に行く機会がもてたので
東京駅でどうぶつの森の村長さんプレゼントを貰いに行く。
攻略サイトに恥ずかしがらずにしましょう、と書いてあったけど
見事に帰宅途中の人だけwおばさんには無理。
と言う事で仕事場から準備していった一回だけ成功。コインゲット。