日記

昨日仕事帰りに秋葉原へ。
数ヶ月前に行ったきりだったけど、気のせいか人が倍増していた気が…
直ぐに人の多さに酔い、だけど折角きたのでメモリ売ってないかと散策したけど
何をかって良いのか解らなくなり(駄目すぎる)早々に帰ってきました。
専門店に行ったけど本当に解らない。だけど自分で組み立てられるのは憧れる。
見てるだけでワクワクしてきました。頑張って勉強して自分で組み立て様か。
しかしながら欲しいメモリ、どうにか二軒ほどで売っているのを確認できたけど
近所のさくらやの方が安かったw行った意味なさすぎる。
しかしメモリ増やしても192MBなんですが…まだ大丈夫。多分。



秋葉原へ行くし、と意気揚々とどうぶつの森を持って行ったけど
村長さんのプレゼント貰う前に帰ってきてしまった。
地元では一度もすれ違った事ないのだけど、
近所に住む人はすれ違い成功したらしい。
本当に私はタイミングが悪い。どれだけすれ違い通信に縁がないかというと
秋葉原で一度もすれ違いがなかった…前日沢山メッセージボトル買ったのにorz
Wi-Fi通信接続成功したのに、する人もいないしな★