日記

多分ADSLは開通したと思うので、第二段階の無線LAN接続へ。
簡単ガイドを読んだが解らん!!
無知ですみません…
帰宅して一段落した10時頃から気付けば夜中の12時。
何か勝手に接続しましたとか出るんですが?!
接続ポイントみたいなの2つ出てくるんですが??
1つは自分の使っているのとは違う名前なんですが…
本体の方もフレッツの表示が消えなくて困った。
NTTと言えば昨日夜10時前後に同じ番号で電話が掛かってきて
知らない番号だったからセールスと思って出なかったんですが
しつこく3回も。しかも夜10時に。
何だか取るのが怖くて後で電話検索したらNTT系列かららしい。
私の中ではセールスの電話は夜八時でも遅くて迷惑だと思ってるんですが
夜10時って…ネット関連の電話かな?よく調べたら一昨日も2回来ていた。怖い。
重要なら留守録に入れているだろう。
まさかネット間違ってますよとかいう忠告の電話か?!
今度掛かってきたら出ようか。でもこの前もそれで出たら勧誘だったしw
難しい…