日記

上司と喧嘩。
換気の為に窓を開けたら邪険に「寒いから開けるな」と一言。
ムッとして言い返す私。大人気ない。
窓の開け閉めで喧嘩って…犬も食いません。


我が相方のwin98君は多分ウィルスバスターに対応している
と思う(曖昧すぎる)
もう引き篭もり時代から苦楽を共にして
あの頃は唯一の交流手段だったな…あぁ懐かしい。
一先ず64MBしかないのでそれを増やさないといけないのだけど
対応するメモリと言う物がない!!どうすれば良いんだ。
一先ず週末は噂のアキバ巡りです。楽しみ。
ついでに穂花さんのDVDでも買ってくるか。
スパムメール増加中。どれも魅力的。
しかし残念ながら男子向のみ。女子向にはまだ巡り合えず。
俺の兄貴になって下さいなのもあるらしい。
小池テッペイ君似の方からメール来たら即騙されますよ。