日記

昨日ようやくナムコクロスカプコン、クリアー。長かった・・・
結構順調にクリアー。
しかしながら最後の一番盛り上がるEDで親帰宅。
テレビは居間にあるので、当然親もその場にいる。
物凄く羞恥プレイです、あれは。だから台詞飛ばしたので良く分からず。
あの手の路線から暫く離れていたので、凄いこそばゆい。
確かにあの2人はそんな感じでしたが、あのEDに照れる自分。
もし続編があるなら次の主人公読めたかな?
次はお姉ちゃんでもやるか。多分挫折。

漫画は終わったのかな?



投稿小説早くも詰まる。
持て余す時間を創作と言う普段の私にしては有効な時間が過ごせる。
友達極小の自分にとっては妄想が第二の友達の様なもので・・・
都合の良い妄想ばかりだと現実に戻るのが辛いですが(笑)
むしろ得意分野だけど、何分文章能力が低い人間だから、
いきなり100ページも書けなんて条件あっても。書けん(終了)
まだ書けるかもと言う一般向きではない投稿ですが(腐寄)
八月末締め切りだそうだ。
投稿は10年振り位。昔少女漫画誌に送って、採点が100点中7点位で即諦めた・・・
人に言わせれば、後93点分の頑張りや、成長が出来ると。
昔の私もこんな前向きさがあったらな。
最近特に若さが欲しい・・・若い子が眩しく、渋谷の街は怖くて歩けません。
これからずっとこんな調子で私は生きていくのかと思うと、眩暈を憶える。
確実に孤独に暮らす捻くれ婆さんになってる方に三千点ですよ。
こういう不安を覚えないように、毎日頑張ろうと思ってたのに。