日記

あのおじさん3人組が戦う所が私的に一番盛り上がる。


まだ終わってなかったんかい・・・

やっぱり今と昔は違うんだな・・・そんなゲームでもおばちゃん夢中でやったんだぞ。
でもまあ今思えば・・・と言うゲームもあるか(笑)
フャミコン探偵団が何だか無性に好き。
しかし復活の呪文を携帯で撮るのは頭良いな。私は多分今でも必死にメモると思う。

今日のロンドンハーツは楽しみにしていた長州小力ドッキリ。
あのドッキリしかける大物は橋本さんだったんだ。


そう言えばナムカプが後一話位で終わる。
長かったな・・・終わりそうになると寂しい感じが。
けど久ぶりにゲームクリアー!達成感。
本当に単純な人間なので、何もしない生活に
ちょっとだけ寄り道をするだけで結構充実を感じる。
昨日の休みも、午後買い物がてらウォーキングを30分しただけで充実。
だから意外とちょっとした行動で1人でも楽しい日が過ごせる事が判明。
このブログの目標達成(笑)