日記

takekon2005-07-17

アイドル未成年飲酒ニュースを見る為に
サンデージャポンとアッコにおまかせを見る。
全く出てこなかった…
菊間アナが関わっていたからなのか事務所の圧力なのか。
サンデージャポンで熟女水着の腹の弛み具合見て凹んだ。
今度は秋葉原テレンス・リーDVD発売イベントやるとの事。
何処までやるのかリー…あの経歴は作りだと思ってたけど、本物なのか??
たけしの息子話もたいしてやらなかった。
嫁さん、サンジャポでレポーターで出てたのに。
アッコにおまかせでアッコさんがm-floと出した曲を紹介。
皆して「和田アキ子の曲」という紹介してて可笑しくなった。
オリコン入ってさすがアッコさんと褒め称えてた。本当にヨイショが凄いなと。


録画したやりすぎコージーも見た。前回の続き、立て続けに3試合位放送。
佐田VS山下戦は笑いもありで私的に今回1番楽しかった。
山下さん凄い。是非とも頑張ってほしい、我らが中年の星!
しかし皆さん本当にスタミナない…芸人さんだから当然か。
何だかどう言う視点で見て良いのか。今度のHGとアキの試合は笑いなさそう。
エキシビジョンはお色気編??森三中の水着姿を見ていると我が身を見ている様。
あの始まる所の、千原兄の連呼は頭可笑しい(笑)
大橋アナが映らなくて残念。笑い堪えてそうだ。
やはりそう言う条件は守るんだな。


新宿行って来た。
好きな化粧品屋で幾ら買うとおまけがついて来ると言う事で買いに行く。
踊らされているな〜でもおまけにしては可愛い。後悔なし。
スティラ。小心者勇気を出してデパートの化粧品売り場へ。
ピチピチ店員さんが眩しい。自分挙動不審。
客なんだからもう少し堂々としていたい・・・
誕生日だったし、自分にプレゼント。何時か人から祝ってもらえます様に。
そしてカンフーハッスルの限定(?)の方買った。で、でかい…
普通の方でも良かったと思ったけど、ポイントあったので思いきって。
Tシャツは外にはちょっと…折角だし家で着るか。
後は本2冊程。みうらじゅんお悩み相談みたいな本もあった。お金なくて買えなかった…