日記

週末は2連休だった。ビデオ→ゲームの繰り返し。
歩いたの家の中だけ・・・非常にやばい。腰痛悪化。
お陰でナムカプ39話目辺りまで行く。久しぶりのゲームクリアーまでもう少し。


やりすぎコージー、今回はかなり面白そう。お笑い格闘技王。
しかしながら一回戦目、いやレイザーラモン達は二回戦目ではなかったか?
気のせいかな・・・どっちにしろフォー対決(レイザーラモン対くまだ)から開始。
やっぱり戦うとなると顔つき違ってくる。レイザーラモンのマスク笑える。
戦い中マスクが外れそうになってそれに気を取られていたレイザーラモン
東野がぼそっと「そんなにキャラ大事かい」と言うような言葉が一番笑えた。
結局一回戦目も終わらないまま番組終了。
一体何週引っ張る気なんだ(笑)あの調子でいけば三週位か・・・
しかし今回打撃禁止だから、一番強そうな元総長の人どうなんだろうか。


今頃、前フジでやっていたドラマ空中ブランコも見る。
阿部寛さんのあの手の役は大好き。後の目当ては釈ちゃんの看護婦姿・・・不純。
好きな俳優さんも出てきて面白かった。
結構二時間ドラマ見るとはまる。部屋にテレビないからみれないだけ。

DS買おうか悩み中・・・



今日、日テレの深夜でギャラクシー・クエスト放送。
忘れずビデオ録画。