買物

昨日の爆笑問題のススメ凄く面白かった!空想科学のススメ。
本は知っていたけど、読んだ事なし。
ウルトラマン重すぎだったんかい、と今更反応してみる。
かめはめ波の威力とか銀河鉄道999の話も面白い。
本当にそんな所気にもしなかった。やはり違う人は違うんだな…
本読んでみたくなった。



今日は仕事帰りに買物。
お金使うとストレスとか解消される気分。
いや、それ、依存症類じゃないか…

まだ前作のクリアーしてないのに、衝動買い。
ギャルが水着でゾンビを倒すゲーム。2000円弱でやり応えがあると思った。
でもまあ確かに教育には悪いな・・・水着でゾンビ退治。
あくまでゲームとして、なんだけど今の時代そうもいかないのか。
時代も変わったな・・・と言うかこういうゲームを普通にしている私もダメ??
前作、確か3話目辺りで止まってる気が…病院の二人組が倒せない…


KINCHO‐STYLE キンチョウスタイル―素晴らしき金鳥CMの世界

KINCHO‐STYLE キンチョウスタイル―素晴らしき金鳥CMの世界

父子水が読みたいが為に。


ケツノポリス4

ケツノポリス4

ようやく買えた。電気グルーヴはなかった…
タワーレコードのポイント集まったので、カンフーハッスル買う時使おう。




興味がある物

誰か買ってくれないかな…自分で買うのは激しく悩むw